2019年12月に購入して直したりイジったりして乗ってきましたが、同じ街に住むアンディーさんに売却譲渡することになりましたアセアセ



90年代を代表する2ストロークのホンダの原付をまさかニュージーランドで乗るとは夢にも思いませんでしたが所有することができて楽しかったです!私が10代の頃に販売されていたこのバイクは大人気で、みんなこのモデルが欲しいって言ってた記憶があります。私も含めて。


当時バイクの免許欲しいって両親に言ったら、取得は自動車免許取得後しかアカン!

って言われて撃沈した記憶があります。結果的にそれでよかったんですけどね。


こちらは原付でも最高速度規制は50km/hなので遠慮なくアクセルを開けることが出来ました!!



そもそもこのZXの購入理由というのが、コロナ禍の前はツアーの仕事が多く、大型コーチの駐車場からホテルやモーテルなど、私の宿泊場所までが遠いことが多くて時間の無駄だなぁ、なんかいい方法はないかなと思い付いたのが原付をコーチのロッカーへ入れて持っていこうと言うことだったんです。




国境が今年中に開くみたいですが、ツアーの仕事なんてきっと無いだろうし手放すことに決めました。


さようなら、ゼッペケえーん