ウェイトローラーを交換しましたよ!


原チャに装着しているデイトナのスーパーハイスピードプーリーの取説に記載されていた推奨の重さのウェイトローラー(9gx3と7.5x3)を付けていたのですが、アクセル開けてもだらーっと速度が上がっていく感じで明らかにノーマルより遅い。そして家の近所の登り坂は20キロぐらいしか出ないガーン

ウェイトローラーが重たかったんですよね。


その後9g x3を外して6.5gx3(合計42g)を付けましたがそれでも重く、平坦路は少しマシになりましたがモッサリした走りに不満だったので


今日、6G x3と5.5G x3(合計34.5g)に交換しました!!

何故その重さかって?はい、完全に勘です。

このバイクを購入してバラした時に付いていたウェイトローラーの重さが6gx6だったので単純にそれより軽くしようという素人レベルの考えですアセアセ






574kmで作業完了!!


一時止めておいた自動車税も3ヶ月分払ったので9月29日から12月28日まで乗ることができます!!


公道で試運転できるようになったらちゃんとセッティングします!!


SWEET AS虹