先日、冬キャンに行って気が付いた。

バッテリーが弱ってるキョロキョロ


確か前回バッテリーを交換したのが2015年。


6年以上、よくもってくれましたアセアセ


いつぞやの寒い冬に一回バッテリー上がってエンジン掛からなかったけど、ケーブル繋いで掛けて、その後は復活したのでなんとなく使い続けてたけど朝イチの始動が怪しくなってきたので交換することに


携帯電波のないところや、他に宿泊者の居ないところに冬キャンに行ってバッテリー上がったら大変ですもんねガーン




いつも通り近所のカー用品店で購入しました。


定価は$200ドルでしたが、古いバッテリーを持ち込めば$25ドル引いてくれるキャンペーン中だったので$175ドルで済みました口笛


178,554kmで作業完了!


SWEET AS虹