こんにちは!にっこり

今日は暑くなりそうですね。
日陰が1番ですね。驚き

ハット


長女が昨日帰り

うさぎハートまたね


本来のペースに戻っていますが
今日はメンテナンスday クローバー



朝、バッハを少し弾いて
(そろそろ仕上げませう…)

20分ほど横になり ぐぅぐぅ

肩のリハビリへ行って参りました。魂が抜ける

前に予約を入れていた分で
1週間ぶりです。

ゾンビ復活した五十肩ですが 無気力


3日目の晩に お月様

あれ?
少しこわばり取れてるかも。昇天

気が付けば
ズーンと痛い肩と首が軽くなっていて 
にっこり気づき星


今日のリハビリで診てもらったところ
驚いたことに



特段固くなってる部分は無い気づきです♪うさぎ



だそうです。真顔びっくりマーク朗報☆

パフェうれぴー

帰宅してお洗濯干して
軽くお昼を頂き




お掃除はしない事に決め

アロマランプに火を灯し
ウィックを2分温め
*火を灯した✾花柄の部分↑

フッと火を吹消して

飾りキャップを被せて



香りを楽しみます♡

6月は

シシリアンレモン🍋  ニコニコ


掃除が出来ていないお部屋を 凝視

香りで消臭 除菌しながら しょんぼり



ゆっくり体力回復したいと
思います。むらさき音符




おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3