今晩は♪
良い週末を過ごされましたでしょうか?

実は昨日
実家の用事で久しぶりに都市高を走り、
3時間程動き回ったら

翌日 晴れ


か、肩が!
こわばって痛ダルくて。魂笑い泣き


肩なのか?肩甲骨の隙間?が固まって

つ、辛… 絶望


久しぶりの高速、娘乗せてたし
肩や腕に力入ってたのかな。ガーンガックリ


そこで
日曜日在宅の あの人気づき


真顔 


古湯温泉へ連れて行ってもらいました。

ONCRI(オンクリ)に
超強力な魂打たせ湯気づき
があるのです。指差し


真顔 今日は何の予定もないし、イイヨ


ありがたや〜ありがたや〜キラキラお願い

車で40分位の所です。

古湯温泉ONCRI 
三つ星ホテル


古湯温泉は38度でぬる目

打たせ湯は屋外で、
奥〜の端っこ気づきにあって


1人で
ぬるいお湯をバシバシ背中に当てていたら
何か悲しくなってきて(笑)

背中丸めてじっと化石化してました。
悲しい

20分程当てましたが、
少し熱めのお湯へ移動。
(露天風呂だけでも何種類もあります)

サウナも蒸し箱?もあります。
頭だけ出して蒸されるやつ。


足湯もあります♪(右手) 
この先が温泉天国なので
使ってる人を見たことはありません…ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


1時間15分後に夫と待ち合わせして



ちょっとお土産コーナーを見ました。
娘が荷物持ってくれて。笑
ありがとうね。悲しい


その後はお昼で

三瀬名物の蕎麦を

50分待って 爆笑

ようやく頂きました。

週末は避けた方が良いですね。ガックリ
コロナ明けて混みっぷりが半端ない…

(その間《道の駅》に行きましたが
道の駅も激混みでした!驚き)

1人前が多め。キスマーク


私は温かい蕎麦が好きです。ハート
(ちなみにゴボウ天です。)
夫と娘は定番のざる蕎麦。
それぞれ美味しく完食!

(待ち過ぎてお腹空いてましたし昇天)

そして三瀬に来たら
《池の家》さんの白玉饅頭は欠かせません!
下矢印

オンクリにも、道の駅にも置いてあります。

モチモチで柔らかい白玉団子の中に
上品な甘さのこし餡が入っています。よだれ

日持ちは全く気づきしませんが
お土産に4パック、黒糖饅頭も
購入しました。

超お勧めです。爆笑合格


ぬる目の温泉でしたが11時間経った今でも
ぽかぽかしています。
ぬる目でじっくり、
が良いのかもしれません…

まだ肩は相変わらずですが。