こんにちは! 
お休み、満喫されましたか? にっこり
家族サービスに家事の諸々、
皆さま本当にお疲れ様でした。拍手

5ヶ月ぶりに息子と暮らしてみると、
若者はシンプルに食べる量が多い 
と、驚かされました。

アラカン夫婦はもうお腹に入りません。

でも何故か痩せませんが。(笑)
代謝が落ちているとは、この事かしら。アセアセ



そんなこんなで ショック



せっせと米を炊いた6日間
でした。真顔

おにぎり

今日は服を全く買わない長男を伴い
買い物へ。車

春用のシャツ2枚買いました。
ジャケットも買いたかったけど
何か〜似合わない… ガックリ


パーカー? も、歳が違う。

悩んで色違いのコットンセーターを2枚。


職場がカジュアルスタイルなので
気が楽だけど、
却って何着てるのか心配です。ぼけー

やっぱりジャケット1枚あると
安心ですよね。

今度名古屋に遊びに行った時に
見繕うかな… ぼけー

人の事は言えませんが
興味がなさ過ぎるのも困りもの。


男同士で買い物に行けばいいのに

夫は買ってやれ 真顔と言うだけで
後は我関せず、のスタンス。


ファッションに興味のない2人が
買い物に行きました。笑

日本には四季があるので
息子には季節に合わせて
体調管理をし
人様に不快感や不信感を抱かれない服装
いい加減心掛けて欲しい、と思います… 


Tシャツ



その後夫と開店したてのグッディへ。

今日だけ植物は全品2割引!らしいおねがい


この間偽りの観葉植物を
職場用に買ったばかりなのですが

真顔 観葉植物を買うかピンク音符



驚きやっぱり本物がいいのか?

驚いた事に行く気満々。

お店で30分間
じっくりじーっくり見た挙げ句、


真顔 キミの意見はどう?

夫は私をキミと呼びます。(要らない情報) 

意見を聞くから答えたのに 

ぼけーゴムの木はダサいと思う。



結局今回も 何も買わず。

ゲラゲラどんだけ慎重なんだよ


気に入ったのを買えばいいのに。
例えゴムの木でもさ。ショック

ずっと
枯らす枯れるカァカァ〜と
言ってました。


買わない人はつまらないなぁ… 


一方の私。
私は30分でポット苗7つと腐葉土7kg
買いました。にやりピンク音符


帰宅後早速
とっくに終わったビオラを鉢から
引き抜き気づき寄植えに。



手前は涼しげなアメリカンブルーです。
モリモリになりそう…

それから
ピンクのフクシアが可愛いかったので
即買い。




アメリカンブルーもフクシアも
これからグングン大きくなるので
楽しみです。ハート



折れてしまった茎をお水に。
可愛いピンク ラブ


明日から通常通りですね。
フジ子さんのピアノ聴いて
頑張りたいと思います。

心安らかな夜をハート 
星