こんにちは♪

朝から地獄のストレッチ受けて
魂抜けてます…。絶望


もう、いやだ!!
大変過ぎる!笑い泣き

五十肩とかなるもんじゃないですよ。

万が一異変を感じたら
すぐに整形外科へ
行きましょう。泣き笑い

コンクールと年末年始で1ヶ月、
合わない整形外科クリニックで更に
1ヶ月無駄にし、肩が固まってしまったひつじ。初動が気づきらしいです。

上腕が痛かったので筋肉痛かと
思ってましたが、実は肩だったらしく。
肩の酷使?泣き笑い 人体の不思議。

5ヶ月経った今は
ピアノもドンドン弾いて筋肉使った方が良いと言われてます。

ブルー音符

自分で行うストレッチはどうしても加減してしまうのですが
週2のリハビリでは足りないらしく、
日々思い出しては背中に腕を回しています。


容赦無いリハビリのストレッチは拷問。叫び
セルフリハビリは容赦ありまくり。笑


うさぎ ちゃんとストレッチやってます??



痛くても伸ばさないと
可動域が広がらないらしく


うさぎ 頑張りましょう

または


うさぎ 頑張るしかないですよ


としか言われません。笑

なので

そうか、我慢するしかないのだな、真顔
と すっぱり諦め、


無 

になっています。




うさぎ 大丈夫ですか? タラー


大丈夫な訳ないでしょうが。むかっおーっ!


 ハロウィン



日曜日は1日雨でしたが、傘
近所にホームセンターがオープンしたので
夫と行ってきました。

観葉植物が欲しいそう。やしの木真顔

品揃えも良く、私ならコレ買うなぁと
思うものは幾つもあったのですが

観葉植物を欲しがってるくせに
枯らす枯らすカラス、カァカァ
と言い続ける夫にしびれを切らし
ゲロー


真顔 絶対に枯れないやつ♪ 

と、コレを見せました。下矢印下矢印




はい。偽物です! プラスチック?


なのに


真顔気づきはてなマーク え??何で枯れないの?


と聞いてきた夫。

これは買い、ですね。笑