本日沖縄から戻ってきました。ニコ

初ピーチ

まぁ凄い盛り上がりでしたよ、卒業演奏会。2日に分けて演奏会したのに今日の曲数40!

始まったのが午後2時半
終わったのが午後7時。
もうクッタクタです。
若者のエネルギーについていけません。笑

聴いたことのない曲も多く
モーツァルトのコントラバス4台の為の
ドイツの踊り、とか。
あまり知られていないレパートリーを探し出してきて披露するという、目論見?楽しみもあるようです。


会場のハーモニーセンター

まだ弾き込まれていない感触の
ヤマハグランド。
若干重いアクションでしたが
音色は明るくてスタインウェイっぽかったです。弾きやすかった!音符
ヤマハもとてもいいですね。


朝の便だったので朝早くて。zzz

階段の下は高速道路 1時間に1本(汗)


朝ご飯食べそびれて
お昼は家に辿り着いてから。
チーン水だけ。


帰宅後は
夫の為に用意していた料理の残りを
お腹に入れて、朝ドラを観てから

岩盤浴へキラキラキラキラ 爆笑
速攻で行きました。クラッカー


肩痛い上に荷物担いで
坂道歩いて
(沖縄って山だから坂道多いんですねー)アセアセ 
それに階段の登り降り。赤ちゃん泣きガーン


見て下さい。心折れません?


高速バス乗り場 右手の階段見て心折るガックリ


スーツケース持ってコレ上矢印
運動不足の身にはキツイ。

食料買い込んで荷物増えたし、
ふくらはぎの肉離れ起こすかと
思いました! 
驚き肩の次は足!勘弁して!

バス停の瓦が沖縄らしい。
雨降っても避難していられるので
屋根は有り難いですよね。傘




そんなこんながあったので

真剣に運動しよう… 真顔

と岩盤浴しながら決意を新たにしました。笑

筋肉なさすぎ。体力なさ過ぎ。おばけ


取り敢えずは
久しぶりの岩盤浴で
整いましたキラキラ

ニコニコ生き返りました。復活!



暖かな夜をお過ごし下さいハート


おばけ