先日友人から素敵なプレゼントをいただきました

image

NINA'Sの紅茶「マリーアントワネット」です
NINA'Sに関しては以前ご紹介しておりますのでリンク致しますね!
アントワネット...な雰囲気を求めてNINA’Sヴァンドーム店へ
グラン・トリアノンとNINA'Sの紅茶 マリーアントワネット


今回とても大きな箱でしたので、どのように紅茶が入っているのかしら・・・と箱を開ける前にワクワク・ドキドキ♡
期待に胸を躍らせて箱を開けてみますと・・・
            矢印

image

ミニチュア版の箱がた~くさん入っていました!
思わず「可愛い~」と叫んでしまいましたよ
さらに小箱を開けてみると・・・
          矢印

image

中にはティーバッグが入っておりました♪
一つ一つ箱に入っているだなんて・・・なんて贅沢なのでしょう!!

image

マリーアントワネットに合わせて選んだティーカップは、アンティークショップ ティアドロップさんのお店で出会ったコウルドンのティーカップです金彩が豪華さを醸し出し、優雅な世界へと導いてくれる素敵なティーカップです。
紅茶の水色(すいしょく)で見えなくなってしまいましたが、中には薔薇のガーランドが描かれていてお気に入りなのですよ♪

箱を開けるたびにワクワク感が心から溢れ出す素敵なプレゼント♪
とても嬉しかったです


にほんブログ村

ブログへのご訪問有難うございます♪
Instagramも便利ですが、やはりきちんと文章を書く事ができるブログが私の好みかも・・・と思いました♪上手く両方を使っていけるといいな!!