夏休み Day 20~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


瓦そば(3食入)を二袋作りました照れ
この夏、子どもたちが本当に良く食べるようになり・・・

5人家族で6食分では足りないびっくり
次は3袋(9食分)買うの?

中高生になったらどうなるんだろ笑い泣き
Nanaでーすウインク

今日はガーフィールドやおさるのジョージを観て、涼しく過ごす努力をしましたひまわり

外遊びでは、風船を上から下ろしてバッティング練習はどう?と下矢印


すぐ風船は潰れてしまうので、何か次の手を考えないとえー

ボール遊びができる公園って本当に少なくて工夫、工夫キョロキョロ

クラフトでは、ペーパークイリングを紹介しました下矢印


アイデアも材料も揃えているけど、時間が確保できないシリーズを長期休暇にできて嬉しい拍手

このペーパークイリングは4年前くらいに購入してあたためていましたヒヨコ

まだ低学年ばかりだったので、保管していましたが、成長した彼らの作品はどうなるかな~なNanaなのでした~流れ星