夏と言えば・・・♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


久々に泣きついて来た女子が・・・
私のアゴ下におさまらないびっくり

いつの間にか大きくなってる~照れ

Nanaでーすルンルン

プレゼン&ライティングの活動で新しいユニットを導入しましたウインク

今回のユニットは、BBQやしの木
オーストラリアのBBQは、公園に誰でも使える鉄板があり、ソーセージと玉ねぎを焼いて食パンに挟むウインク

でもわこれ一択しかなかったことがカルチャーショックでした笑い泣き

そして夏の間ほぼ毎週末びっくり

このエピソードも子どもたちに共有しようキラキラ

We cook --- on the barbeque.
We don't cook --- on the barbeque.
I want to cook --- on the barbeque.

色々入れながら練習、発表してみましたグッ
加算・不加算名詞も出るので、理由などの知識も入れながら照れ

今日もたくさん読んだり、書いたりもしましたグー繰り返し書いて練習下矢印

もう迷わないdon't!!
1日1単語は、チャレンジを口笛
今日はexampleに挑戦しましたウインク


今日もおやつの時間がなくなってしまうまで楽しく遊び・学びました~キラキラ

声枯れた~Nanaなのでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし