ミラクルカード~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


週末に天ぷら屋さんへハムスター
揚げたてを順にお皿に入れてくれていましたが・・・

子どもが海老天をサービスしてもらっていました照れ

3人いるのに1人だけ照れ
その子は、本当にそういう経験が多いキラキラ
不思議だなぁ~ルンルン

Nanaでーす爆笑爆笑爆笑

3月の本の単語を洗いだし、単語カードを作る準備をグッ

子どもたちが牛乳パックを切ってくれましたルンルン

Nanaが書き出した単語が53単語グラサン
子どもたちが切ってくれた単語カードも53枚びっくり

ミラクル~と子どもたちと大盛り上がり笑い

新しい本を読み聞かせしたり
単語カードでNanaがプレイヤーとして参加して本気で遊んでいたら・・・

また良い写真が撮れてなかった笑い泣き

全ての活動を通して取得したポイントをおやつに変えて下矢印


ゲーム中も英語だけで話そうと努力していたので、嬉しい~Nanaなのでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし