単語のプロたち~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


寝る前に『3分お片付けしましょう』と子どもたちに声を掛けてみました照れ

寝かしつけて家事のために戻ると・・・

子どもたちが担当してくれた場所が想像以上に生理されていて感動~おねがい

Nanaでーす照れ

今使っているカルタも今週までかなぁ~??
裏の柄や切り方で『何となくこの単語カードだろうな』という想定できるようになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな始まる前に凝視凝視


どれがどのカードか覚えておくって記憶力良い~拍手

今日もたくさん練習したのですが、レッスンがスムーズになればなる程、写真が撮れないアセアセ

Nanaもレッスンにのめり込むので写真がなーいもやもや

みんなレベルが上がっていて、楽しい現場からNanaでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
16. 初めて糸島へ小旅行