単語カードの紹介~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


いつも平等を心掛け照れ
物で釣らない活動をしていますが・・・

久々にみんながムキになって掛かってくるようなご褒美ありの勝負がしたいチュー

これって教育的にあり?といつも悩むもやもや
だけどムキになった子どもたちって目が輝く事実があるおねがい

悩ましいNanaでーす爆笑

今日もたくさん単語カードで練習、カルタ、神経衰弱をしましたグッ

一度に使うカードはこんなに下矢印


一束25枚前後あります照れ

去年まではスクリーンに出して練習していましたが、単語に関してはカードの方が覚えが早い感覚があったので、変更しましたグッ

カードの多さに『えー』となることもありますが、習得が進めば誰も何も言わずにチャチャ~と進みますキラキラ

会話もスムーズで順調だなぁ~なNanaなのでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし