リニューアル・オープン:京今時オーキドーキ | アキートのブログ

アキートのブログ

京都市中京(なかぎょう)区生まれ、現在北区在住で元大学教授のアメリカ文化研究家です。
アメリカの風俗・音楽・映画・料理などや
”京のまち”の 日常、今昔 について思いつくままに書いています。
どうぞお楽しみください。

近くの商業施設『北大路VIVRE』が『イオンモール北大路』と名前を変えて、リニューアル・オープンしました。

 

夕方近く、河原へ出た帰りに(蒸し暑すぎて散歩は取りやめました)、

 

コーヒー豆を補充するために「STARBUCKS」に寄るついでがあったので、『イオンモール北大路』を一通り歩いてきました。

 

新しい店が増えたり、改装されたりしていましたが、

4th Deck からの東山の眺めは変わりありませんでした。

 

 

             *

 

晩ごはんは:

 

あっさりしたもんと、

 

豚肉と野菜炒め  など。

 

食事中、ついにエアコン入れました。

 

 

Thank you folks.