元町にあるオシャレなカフェ、パブロフ @pavlov._official でティータイム。生パウンドケーキとケークサレにドリンクがついたパブロフセットを頂いてきました。



こちらのカフェ、パリにあるような可愛らしいお店なんです。生パウンドケーキもとっても美味しくてテンションが上がります。


この日のメニューは

シトロン、メロン、テリーヌショコラ、和栗のモンブラン、クレームバニーユ、由比の桜えび、プロヴァンスです。




特に美味しかったのは和栗のモンブラン。濃厚なモンブランクリームがたまりません。


クレームバニーユも表面はカラメリゼされていてほろ苦くて、バニラがたっぷり入ったクリームとの相性が抜群でした。


残念ながらメロンが苦手なのでそちらは友人にあげてしまいましたが、爽やかなシトロンも、リッチなテイストのテリーヌショコラもどれも美味。



甘くないケークサレは由比の桜えび、プロヴァンスでした。桜えびとカラスミと枝豆の組み合わせはワインが欲しくなりますね。プロヴァンスはお野菜がいろいろ入っているのが嬉しかったです。



店内どこを見ても可愛らしくて、女子会にピッタリのプチアフタヌーンティー。楽しいひとときでした。美味しいパウンドケーキはお手土産にもオススメです。





#アフタヌーンティー #横浜アフタヌーンティー #元町カフェ #パブロフ #パブロフ元町本店 #パウンドケーキ #お手土産 #ティータイム #紅茶 #元町中華街 #元町中華街カフェ