みなとみらいのNINA'S @ninasparis_official でガレットランチを頂いてきました。大雨だったのでテラス席は断念して店内へ。



ランチはガレットの他、パスタやメインがつくものがあります。前回コンプレットガレットを頂いたのです今回は蒸し鶏とカッテージチーズのシーザーガレットをチョイス。



紅茶はオリジナル マリー・アントワネットティー。大きなティーカップにたっぷりサーブされるスタイルです。


運ばれてきたガレットはお野菜もたっぷり。ボリュームもあります。


食後は塩キャラメルロールを頂きました。ハーフサイズのケーキがセットできるので少し甘いものが食べたい時にピッタリですよね。美味しいケーキに気持ちも満たされます。



帰りがけに紅茶売り場をチェック。少し前にマリー・アントワネットティーを購入したばかりなのでこの日は見るだけでしたが、NINA'Sの紅茶はパッケージが可愛くて見ているだけで癒されます。













アフタヌーンティーには時間が早過ぎたのでランチにしましたが、またアフタヌーンティーも頂きに伺いたいです。


#ninas #ninasmarieantoinette #ニナス #ニナスみなとみらい #みなとみらいランチ #みなとみらいカフェ #みなとみらい #ティールーム #紅茶