ランジェラ様 @langela.rose より限定マドレーヌがたっぷり入ったミルメルシーサマーを頂きました。


ラムレーズン、ほうじ茶ラテ、クリームチーズブルーベリー、アプリコットといった限定品にに定番のレモンが入った、美味しくて美しいギフト。



ベビーピンクの色味がとっても可愛いお箱にまずはキュンとしてしまいます。美しいパッケージは見ているだけで幸せな気分になれますよね。



HPによると

●ラムレーズン

たっぷりのラム酒にレーズンをじっくり漬け込み、味わい深いラムレーズンに。

味わい深く、ラム酒ならではの華やかで濃厚な香りがプラスされた大人のマドレーヌ。

リッチな仕上がりを是非お試しください。


●ほうじ茶ラテ

静岡県富士市産のほうじ茶を使用。

ほうじ茶特有のほろ苦さと、ホワイトチョコの甘いアクセント。


●クリームチーズブルーベリー

粒で入ったブルーベリーの酸味と甘みが優しいアクセント。

クリームチーズのコクがまるでチーズケーキを食べているような味わいに。


●アプリコット

シロップ漬けしたアプリコットの甘みとほのかな酸味が爽やかな一品。

アプリコットの香りが楽しめます。

とのこと。 



それぞれとっても美味しいのですが、レーズン好きの息子はラムレーズン、私はアプリコットが一番のお気に入りでした。


アンバサダー活動のお礼にと、ランジェラ様から届いた素敵なギフト。貴重な体験をさせて頂いた上に心温まる贈り物まで頂戴して、感謝の気持ちでいっぱいです。この度は本当にありがとうございました。



#ランジェラのマドレーヌ #サマーギフト #ランジェラ #マドレーヌ #焼き菓子 #おうちティータイム #お取り寄せスイーツ #お手土産