美しいメ・サージュ・ド・ローズ @messagederose1989 のショコラと大好きなミルクティーで癒しのティータイム。



薔薇の花びら型のチョコレートが3段重なってできているソニア・ル・ブーケは上品で綺麗なだけでなく、お味もとっても美味しいんです。

フレーバーはホワイトチョコレートとラズベリー、セミビターとミルクチョコレートのグラデーションの3種類。優しいお味のホワイトチョコレート、少しだけ酸味が感じられるラズベリー、ほんのりビターですが苦過ぎないセミビターとミルク、美味しい食べ比べをしながら楽しませて頂きました。



セミ・ハンドメイドで1つ1つ丁寧に作られている美しいショコラボックスは大切な方への贈り物にもピッタリですね。女子会のお手土産に持って行くのも良さそうです。

#メサージュドローズ #ベルローズボヌール 
#pr #チョコレート #お手土産 #ショコラ #おうちティータイム #紅茶好き