今回のスコパ、最後にご紹介するのはクッキーアートパーティー @cookieartparty のプラリネチョコレートスコーンとスリーティアーズ @threetiers_bp のレモンドリズルスコーンです。



プラリネチョコレートスコーン、Instagramの説明によると2種類のチョコレートと、キャラメリゼしたヘーゼルナッツのほろ苦くカリッとした食感を加えた贅沢な味わいのおやつ系スコーン、とのこと。見た目からとっても美味しそうで楽しみにしていました。


クロテッドクリームとヘーゼルナッツのスプレッドをつけて頂くととっても美味しい。チョコレートのビターなお味と相性バッチリでした。


レモンドリズルスコーンは前回も頂きましたがスリーティアーズさんのスコーンは解凍してリベイクしてもとても美味しいのが嬉しいですよね。いくつでも食べられる美味しさです。


今回でスコーンパーティー withTEAのレポも最終回になりました。フォロワーさんのpostを見て、またまた食べてみたくなったスコーンもでてきたので来年も楽しみです。その前に3月は伊勢丹英国展ですね。こちらもまたお伺いできたらと思っています。


#スコーンパーティーwithティー #スコーンパーティー #threetiers #スリーティアーズ #スコーン #クリームティー #イギリス菓子 #cookieartparty #英国展