【スコーンパーティー with TEA2】


今回唯一購入したのは以前フォロワーさんのpostで拝見してとても気になっていたAMAM+さんの商品。AMAMスコーン、キャラメルスコーン、ショコラスコーン、マロンバターサンドを購入しました。



とっても美味しそうだったのですが、当日はスリーティアーズのアフタヌーンティーを頂いたので翌日にオーブンでリベイクしてキャラメルスコーンとショコラスコーンを試食。



北海道のスペルト小麦と発酵バターを使っているというスコーン、見た目も美しいのですが、お味もとっても美味しい。


甘さは控えめなのでクロテッドクリームやロミユニさんのキャラメルとバターとヘーゼルナッツのスプレッドをつけると更に美味しく感じました。


日持ちのするマロンバターサンドと冷凍したAMAMスコーンはまた別の機会に楽しみたいと思います。



入店してまず向かったAMAM+。進みがゆっくりだったのでアフタヌーンティーの時間に間に合うか心配でしたが、無事間に合って、気になるものも購入できてよかったです。今回自宅に頂き物のクッキー缶があるので購入しなかったのですが、クッキー缶もとても魅力的でした。







隣のお店がThinkさんだったのですが、こちらもとっても美味しそうで気になりました。機会があったら次回購入してみたいです。






#スコーンパーティーwithティー #スコーンパーティー #amamplus #アマムプリュ #スコーン #クリームティー #紅茶 #イギリス菓子 #creamtea #scones