明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も2日はセールでお買い物した後、アフタヌーンティールーム @afternoontea_official でランチ。季節限定、ローストチキンときのこのポルチーニクリームソースパスタにしました(ニューイヤーラザニアプレートとかなり迷いました!)。







ポルチーニや、たまり醤油などを使用したコクのあるクリームソースに、ローストチキンと舞茸、しめじ、ロマネスコを合わせました、というメニュー。

運ばれてきた瞬間、ポルチーニのいい香りがします。ローストチキンも大好きなので美味しく頂きました。

紅茶はアフタヌーンティーブレンドをミルクティーで。お食事にもスイーツにもよく合う、お気に入りの紅茶です。

帰りは映画を見に行っていた主人と息子と横浜駅のホームでバッタリ。雨が降ってきて、傘を忘れたので会えたらいいなぁとは思っていたのですが、ラッキーでした。

ちなみに今年の目標ですが、写真をもう少し頑張りたいです。動画にも少し魅かれているのですが、やっぱり写真が好きみたいなんです。

昨年は体調を崩すことが多かったので、無理しない程度に習い事も楽しみたいかな。

そして1月のお楽しみは10日から始まる銀座三越のスコーンパーティー with TEA。11日の10時半からスリーティアーズのアフタヌーンティーの予約をしているので今から楽しみです。

P.S.昨日の地震はすごかったですね…。我が家は主人の実家に行っていたのですが、帰りの新幹線がなかなか動かず、湘南新宿ラインで帰ってきました。皆様に被害がありません様に…。


#アフタヌーンティールーム #2024年お正月 #アフタヌーンティー大好き #初売り #今年の目標 #英国展 #スコーンパーティーwithティー #紅茶