タイニートリアティールームでイースターアフタヌーンティーを楽しんできました。



ウェルカムドリンクはハニー&レモンスパークリングティー。とっても爽やかです。

最初の紅茶は選べるのですが、今回はケニヤの紅茶にしてみました。ミルクティーにピッタリでした。



アフタヌーンティーのメニューは
海老と卵と空豆のサンドウィッチ
ハムとエメンタールのサンドウィッチ
ひよこ豆とアボカドのオープンサンド




プレーンスコーン
ブラッドオレンジとカレンツのスコーン





レモンポゼット&ブラッドオレンジジェリー
バタフライフェアリーケーキ
ココナッツキャロットケーキ
イースターシムネルケーキ
ハニーレモンクリームのメレンゲネスト
小鳥のスパイスビスケット



でした。

タイニートリアのイースターアフタヌーンティーは初めてだったのですが、どれもとっても美味しくて大満足。

イースターらしいシムネルケーキもミニサイズで食べられるのがいいですよね。キャロットケーキはチーズフロスティングがとっても美味しいし、海老と卵と空豆のサンドウィッチも好みの味でした。

店内のイースターのデコレーションもとにかく可愛らしくてたくさんパチリしてきました。







息子へのお土産はブラッドオレンジのアップサイドダウンケーキにしました。前回買ったバナナケーキに続き、こちらも気に入ってくれてひと安心。

久しぶりの友人とのひと時もとっても楽しくて、あっという間でしたが会えてよかったです。