スコーンパーティー with  TEAレポの続きです。



今回購入したセイストのスコーンアソートのマサ×ショコラ×キャラメルポップコーンとハフキンスのスコーンです。

セイストのスコーンは3種類。他にもアーモンド×ショコラ×バニラ、ヘーゼルナッツ×ショコラ×レモンがありました。




個人的にはアーモンド入りのものが一番好み。英国風のスコーンとは全然違うイメージのお菓子でしたが、とっても美味しかったです。





ハフキンスのスコーン2種とクロテッドクリーム2種(ダフォディルとランゲージファーム)はアプリとMIカードの特典で頂いてしまいました。両方頂けるなんてびっくり。



ハフキンスのスコーンもふんわりとしていて美味しいですよね。今回ダフォディルのクロテッドクリームをつけたのですが、このクリームがびっくりするぐらい美味しかったです。

紅茶はリントンズとミツティー。前回の英国展でフレーバーばかり購入していたのでミルクティーに合いそうなものにしました。

リントンズは2日目だったのでほとんど並ばずに購入。気軽に美味しく飲めるので気に入っています。



ミツティーは以前お店で試飲させて頂いた紅茶がとっても美味しかったので今回購入しました。ミルクティーにぴったりのサバラガムワCTCという茶葉です。飲むのがとっても楽しみ。



アプリやカードの特典もあり、来週は英国展なので控えめに購入して帰宅しましたが皆さんのレポを見ると他にも買いたかったなぁとついつい思ってしまいますね。

また来年も是非開催して頂きたいです。