スコーンパーティー with TEAに行ってきました。

平日の午前中、初日を外して伺いましたが会場は行列ができているお店がたくさんありました。イートインでスコーンが頂けるのはスリーティアーズのみでたくさんの人が並んでいたので断念…。

購入したのは
セイストのスコーンアソート
ミツティーのサバラガムワCTC
リントンズのゴールド
ダーヴイルズ・オブ・ウインザーのハニーコームミルクティー
です。

9階でハニーコームミルクティーを飲みながらちょっと休憩。濃厚なミルクティーにハニーコームの甘さで疲れが少し癒されます。



MIカードとアプリの特典でスコーンやクロテッドクリームを頂けたので思ったより買い物は少なかったかもしれないですが、英国展とはまた違うお店もあったりしてとても楽しかったです。

また自宅で撮った写真は別途ご紹介しますね。