平沼亜由美先生のオンラインクッキングレッスンを受けました。今回のメニューは鮭ポテト包み焼き(お写真は平沼先生に頂きました)。


質問はチャットで入れながらレッスンが進んでいきました。


30分ほどのレッスンで写真の鮭ポテト包み焼きとキウイのハニーレモンマリネが完成。どちらも簡単でとっても美味しそうで一緒に見ていた息子も食べたい!と言っていました。近いうちに復習してみたいです。

平沼先生はこちらの本を読んだ頃から一度レッスンを受けてみたくてアメブロやフェイスブックをフォローさせて頂いていたんです。今回念願が叶って嬉しかったです。

大人かわいいってステキなコンセプトですよね!

また機会があったら是非レッスンを受けてみたいです。