山手西洋館めぐり2回目の日のランチは以前から気になっていたLENTOさんへ。平日の12時頃で満席でしたが店内の椅子に座って待つことができました。

店内は女性が好きそうな可愛らしい雰囲気。


人気のニース風サラダとビーフシチューはどちらも美味しそう迷ったのですが、寒い日だったのでビーフシチューにしました。パンもハムチーズのマフィンをセレクト(ハチミツバターもとっても美味しそうで迷いました)。

運ばれてきたシチューはいつまでもアツアツ。濃厚でとっても美味しいんです。ライ麦マフィンとの相性もピッタリ。


食後はミルクティー。マリアージュフレールのマルコポーロがブレンドされていて、ミルクたっぷりでボリュームもたっぷり。砂糖を加えなくても甘くて美味しくて大満足。


スイーツもとっても美味しそうでしたが最近ちょっと食べすぎなのでそちらはまた次回に。

また別のメニューも頂いてみたいです。