みなとみらいのアフタヌーンティールームでランチをしてきました。平日の12時過ぎに入ったのですが、ラッキーなことにテラス席の角の広いスペースにご案内頂きました。

頂いたのはスモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド。

{FECBB443-A105-4794-80B7-22D1C1C6B2F5}

紅茶はストロベリーカスタードティー。ミルクティーがオススメとのことでミルクをつけてもらいました。注いでもらうとフワッと甘い香りがします。

エメンタールチーズをサンドして、パルメザンチーズをのせて香ばしく焼き上げたというサンドイッチ。チーズ好きの私にはピッタリでした。

スープはお野菜やお豆やパスタが具沢山。サラダもついているのが嬉しいですよね。

途中息子が眠くてグズってしまい、スイーツに辿り着けなかったのはちょっと残念でしたが、よい気分転換になりました。