高校からの友人が台湾料理でおもてなしをしてくれました。

ウエルカムティーはティーバッグが金魚の形のものがあって可愛かったです。

{532E188E-5B34-4E32-814E-48D4740DAD8E}

前菜いろいろ。父が大好きで小さい頃からよく食べていた腸詰めやチャーシューはやっぱり今も大好きです。

{4D6DF712-D053-42F7-A14E-F4E9B566B0E5}

揚げたてのいか団子はとっても美味しかったです。ピータンまでおうちで食べちゃいました。

{C5BCB582-208C-457E-B34E-2D919067CCC4}

春巻きも揚げたてでサクサク。

{6D5ABEFA-5E8E-4656-BDF4-E48DF9B37CB0}

身体によさそうなサンラータン。

{4E817004-9A18-4476-98CC-6930894448E4}

蒸し餃子は蒸篭入りです。

{B90C3AF0-4675-4046-B88B-4815B53CD3F3}

大好きなエビ蒸し餃子まで。

{1F572C98-C71A-4C77-9EAD-8C19247EC00A}

お腹はいっぱいなのに粽も食べちゃいました。

{74B80C76-4482-4DC0-8F52-C9767D45AB96}

美容によさそうな仙草ゼリー。

{86BA56E0-BF7D-4068-933B-18F9ECF445C7}

ケーキは近くのケーキ屋さんで買わせてもらいました。

{F19905B8-0800-4CEC-9B5E-222F057DA734}

いろんなお豆が入った健康茶。

{A2B3A48A-9EC6-4760-9066-533716715DBB}

久しぶりにとーっても美味しい台湾料理を堪能しました。