コストコにお買い物に行ってきましたー。

 
今回買いたかったのはクリスマス用に販売されているリボン(写真はiPhoneで撮影)。
 
{F6E01518-1399-4661-8ACB-4CB4DDDB499F}
 
{778EF521-638D-45A1-8E59-AE29B8058E82}
素敵なリボンがお得に買えていいですよね。でもこんなに使いきれるかしら…。
 
後はホームパーティーにお出ししようかなと思って、ブリーチーズ。大きなカットで食べ応えがありそう。ブリーチーズ、大好きなんです。
 
{F17BC0FE-575B-4C8C-8C51-FF715ABCCD1C}
 
また姉にパエリアを作ってもらうためにエビも。前回のお刺身用の方が豪華でいいのですが、賞味期限が短くて断念。たっぷりあるのでアヒージョ用にも使えます。
 
{D2B67B8F-55A6-47EC-AE5A-B74E0121CED2}
 
お気に入りのホールグレインローフは2本入りがないので、プリエーゼローフとセットのものにしてみました。こちらもなかなか美味しかったのでよかったです。
 
{A59442D1-E9B3-4712-9D46-34AA5BF26A7E}
 
こちらは煮豚用に。
 
{F4406C65-B32F-445B-ABCC-D1F8DDE406D2}
 
お買い得なしめじも。
 
{5E5B7B41-53EE-4A03-B991-201D20CC0331}

前回と似たようなものも多いのですが、楽しいショッピングになりました。