南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」をオンラインで提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
 
先日、長女の馬渕SSS仲間と、
いろいろ話ができる機会がありました!
 
 
長女の小学校から高校まで出身学校が同じ

馬渕SSSの同志・天王寺高校の同級生

 
 
大学が別々になった今でも、
馬渕SSS生で、青春しています!
 

 

 

in Bali

 
 
 
そして、
 
長い受験期をおえて、
青春を謳歌している大学生たちに
 
言われた一言に 
 

JJ 仰天!!

 
 

「 英検受けたことないです 」

 
 

「公立高校入試では、満点狙いだったので、英検2級は不要でした」

 

「公立判定模試では、英語はいつも80点台でした」

 
 
 
 

ぎょー

 

 

 

 
 
 
わたしは、目を丸くするしかありませんでした!
 
 
 

受験には英検加点

 
そんな脳しかない JJには、
まるで異次元のような話!
 
興味津々で、受験のこと高校のこと、
いろいろお話しを聞かせてもらったんです‼️
 
 
当時2018年は、
英検加点がはじまった2年目の年でしたので、
 
馬渕では、
英検を受験しなければならない雰囲気ではありませんでしたが、
 
 

英検加点に頼らない英語実力主義の受験生もいる

 
 
彼らと話して、そう実感しました(^◇^;)
 
 

  2級保持率が高まってる今

 
受験に合格するためには、
これくらいの点数をもっていなければならないのだろうと
 
その参考になればと、
その友人の承諾を得て、
今回公開させてもらうことにしました
 
 

 

 

 
 
数学が、名言とおり、90点!
 
英語に関しては、80点台を目指すこと
 
900点中827点というのは、
きっと北野高校すら合格できるレベルでしょうね、、、
 
 
そして、
天王寺高校入学者数360人中 90番台の合格だったようです。
 
 
 そして
天王寺高校から
大阪大学 工学部に現役合格しています。
 
趣味は、
リュックひとつで海外を旅行するバックパッカーで、これまたカッコいいなぁって
話を聞いていたんです!
 
 
↓↓↓公立高校入試の英検保持率の最新版
 
 
 
そして、じゅんじゅん
 
そんな彼たちにお願いをしました!
 
 

現役馬渕生や、JJ kidsをたすけて

 
 
助けてとは、英語ではありません。
 
英語は、じゅんじゅんが何とかする!
 
でも、理数はじゅんじゅん、
何もできない、、、、、ガーン
 
最近では、英語が一番成績のいい科目になりました!の声をいただけるのですが、
他の科目の成績がよくない不安な声を
耳にしていました、、、、、
 
 
ということで、なんと、
 
馬渕SSS 文理学科出身 
現役 国公立大学生 家庭教師
 
現役大学生による理数部門コース
たちあげることとなりました!
 
 
 
同じく 
馬渕SSS 文理学科出身の国公立大学生が
運営の手伝いもしたいということになり、
 
この2週間で、なんと、
 

馬渕SSS文理学科出身 国公立大学生 5名確保

 

 
 
すでに、3名の生徒が
中間テスト・模試に向けて授業がスタート
他にも、生徒より体験申込をいただいています。
 
ホームページやインスタグラムの立ち上げは
まだ来年になりそうですが、
 
なんとか、今年の受験生の生徒のお役にたてばと、単発でのお申込みを、うけたまわっています。
 
また、今後もJJのこだわりの理数部門についても
投稿していきます



 



 

 
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 
 
ガーベラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆英語苦手でも、克服!
 
ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎