JJマジック!英検生がスピーチにも挑戦

 

 

 

現在、中3生は、ほとんどが、中学2年生のときに、入会してきました。

 

みんな、「中3夏までに!2級取得!」をキーワードに入会してきています。

 

そのおかげで、ほぼみんな、

中3 6月までに英検2級に合格!

 


  スピーチコンテスト代表に志願


自信がなかったはずの生徒が、


大阪府中学生英語暗唱コンテストの地区予選に

 

なんと、ふたりもの生徒が、代表選に志願!!

 

 

しかも、ふたりとも


シャドイングレッスンが苦手な生徒

 

 

保護者さまも、私もびっくり!

 

 

保護者さまより

まさか、英語暗唱大会に立候補するなんて、JJ先生と出会う前には考えられなかったです
JJパワーのすごさに改めて驚いています

 

 

保護者さまより

母はびっくりです(笑)そんなんにエントリーする子じゃあなかったんですがね(笑)
本人の中で、英語に対する考えが少し変わってきてるんだと思います(笑)
これもじゅんじゅん先生の影響ですね(笑)

 

 

こうやって、保護者さまのメッセージを並べると面白い(笑)


ふたりとも、そんなタイプではないのに、

まるでJJが乗り移った?!(笑)

 

 

ふたりとも中2の夏休みスタートで、

中3 6月合格なので、

スピード出世を実感しています。


その1年は、

英語に自信のない、自分との闘いであり、

そして、2級を合格したことで、


ぴかぴかの剣を手にいれた

 

そして、その剣を手にいれた瞬間、人って自信に満ちますね!

 

  英検2級に合格した記事はこちら☟




  舞台で堂々と発表

 
市内スピーチコンテストで
3分のスピーチを壇上で発表!
 
その力強い発表は、まさに勇者でした!
(だから、勇者君と命名 by JJ )
 
A君は、英検対策だけに終わらず、
スピーチ代表までの大役を果たしてきて、

自分の英語の世界を広げることに成功しました!!

 
また、高校でもいろんなことに
チャレンジしてくれること、きっと間違いない✨✨
 
できなかったことが、できるようになると、
生徒たちはどんどん変化して、
大きく成長しています。
 
英語が苦手だからといって、
あきらめなければ、
自分で新しい世界を切り開けるんです!



 
 
8月から一ヶ月間、スピーチの練習を頑張りました



 

  受験英語・英検以外のことにチャレンジしてほしい

 

JJ English では、

外国人講師レッスンも豊富で、

英検対策も外国人講師指導で

レッスンを受けることもできます。


受験生以外は、

年に1回英語朗読コンテストに参加してもらってます

 

希望があれば、

オーストラリアの語学学校にホームステイすることも可能です


塾で勉強していても、

そんな経験は得られませんが、

当スクール生は、

こういうチャンスを得ることができるのも特徴です



おこさまの可能性をぜひ広げてあげてください


 
 

  受験のための合格 

 
英検合格のノウハウをもっているので、
 
受験のために必要な英検、サポートします
 
2024年度より、
ライティングの課題がひとつ増えます
 
JJ Englishなら、こんな変更の対応も
瞬時にできますが、
 
お早めのカウンセリングレッスンに
お申込みください
 
子ども3人3様受験を経験しているからこそ、
 
全国の受験生にエールを送ります✨✨
 
 
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円
 

 

 


『関西学院大学 内部進学のための 英検2級合格!』AO入試、学内推薦、内部進学に有利 英検 大阪府 私立高校 高校2年生 関西学院大学入学のための 英検2級合格!! 内部進学の切符を手にとりました  おめでと…リンクameblo.jp

 

 
 

 

 
 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 
 
☆英語苦手でも、克服!
 
ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎