先週末はJリーグの決勝戦にご招待して頂きました。Jリーグのスポンサーの一つ「ルヴァンカップが埼玉のスタジアムで開催されたのでした。ロンドンではたまに主人の仕事の接待でお呼ばれがありましたが、日本でサッカーを見るのは初めてです。清潔で綺麗でロンドンよりも素晴らしい施設でしたよ。それと両チームの応援する人々熱気が凄かったです。

 

私の自宅で🏠行なわれた撮影は無事、Jリーグの公式ホームページに掲載されております。「埼玉のルヴァンごはん」というタイトルの所に掲載されていますよ。ここをクリックするとJリーグの公式ホームページにリンクします。決勝戦が行なわれた埼玉の特産品をルヴァンの上にのせてモデルさんが食べるシーンが全部で11枚位の写真が見られますよ。レシピ付きなのでありがたいと思います。特産品の項目も一つずつクリックして下さいね。残念ながらスタジアムで放送された動画の方は、私達が当日の夜に東京でのパーティーに出席の為ハーフターム前に失礼してしまいましたので、見逃してしまいました。大きなスクリーンで自宅の様子を見て見たかったです。

 

テーブルデザインやスタイリングを通して、まさかサッカーを⚽️楽しめるとは思ってもみませんでした。とてもテーブルデザインもサッカー観戦も素晴らしい思い出となりました。これからは日本のサッカーももっと楽しめそうです。

 

画像はJリーグ公式ホームページからお借りしました。

 

English Garden Salon
お仕事のお問い合わせはイングリッシュガーデンサロン、
①テーブルマナー&デザイン,アフタヌーンティーの講師
②ウインドウ デイスプレー
③店舗、商品プロデュース
④フラワーデザイン
⑤お菓子デザイン
⑥インテリアデザイン
⑦ウェディング ワークなど
本場イギリスのロンドンでフィニッシングスクールを主催していた講師、インテリアデザイナーのスタッフがスタイリッシュなデザインをお手伝いします。