フラワーアレンジメントをしました | イギリス滞在記とガーデニング日記

イギリス滞在記とガーデニング日記

イギリスの暮らしやガーデニング

先日は義母の誕生日でした。

今年、なんと91歳になった彼女。

いやいやイギリスの方は、

元気ですよ〜ひらめき


子どもたちや孫から

たくさんプレゼントをもらい、

その中には花束もぽってりフラワー



それで、私が

花瓶に活けてあげました。



義母はピンク色が好きなので

ギフトもピンクだらけです。

それにしても立派な花束でした✨



イギリス 英語学習に役立つおすすめKindle本キラキラ


毎日英語ノート:カナダでイギリス人夫と暮らす生活での気づき