「サンタ」をお届けします | 1時間1,500円のネイティブ英会話【English道場】

1時間1,500円のネイティブ英会話【English道場】

三重県桑名市内、格安英会話教室。アメリカ人ネイティブ先生がマンツーマンで英語を楽しく面白く、教えてくれます。一時間なんと1500円!教材購入や入会費もありません。無料体験レッスンも実施中。

こんにちは!

 

お久しぶりの English道場です 照れ

 

街はすっかり、クリスマスクリスマスツリーらしくなってきましたね

 

この間までかなり暖かかったからか、道場の庭でもバラが結構咲いています。

 

↑ラス先生の母と同じ名前の「Beverly」っていうバラですピンクハート

 とても強く、そして、暖かく咲いてくれて、今では天国にいるお母さんのよう。

 

さてさて、

 

English道場では、 タイトルにもありますが

 

「サンタサンタ」をデリバリーしています(^^)

 

 

といっても、中身はラス先生なんですけどね 笑い泣き

 

 

いつもの 

ホームパーティや

子供会イベントなど、

 

 

サンタさんが登場! 

 

って、ちょっとした、思い出づくり、しませんか?

 

 

 

今年からスタートしたこの「サンタデリバリートナカイサンタ」サービス、

 

空いている予約枠は 残り 12月16日(日)の午後5時~のみとなりました。

 

気になる方はコメント、メールなど、ご連絡をお待ちしています♪

 

↓ここ(てとてプロジェクト)にもサンタさんサンタデリバリーサービスの内容を記載させていただいおります。

https://www.facebook.com/pg/tetotepro/services/?ref=page_internal

 

 

 

ではみなさま、楽しい、素敵なクリスマスを!クリスマスベル