Hi there,

 

 

 

いよいよホリデーになりました!

昨夜飲みすぎて、今日はちょっとダラッとしてしまいました。

それでも、本は1冊読みました。

 

 

さて、日本はもうすぐ夏休み。

夏休みを利用して

ゴールドコーストに来る人たち多いですよね。

 

 

 

 

最近、立て続けに

別の知り合い二人から尋ねられたこと。

 

 

 

 

ホームステイ受け入れてくれませんか??

 

 

 

 

聞くところによると

コロナ後たくさんの学生さん、旅行者の方が

戻って来てくれているけど

ホームステイの受け入れをしているファミリーの数が

減っているとのこと。

 

 

 

 

我が家は

同じ時期、日本からの子どもたちに英語を教えている

オージー夫の仕事が忙しくなるため

残念ながら受け入れができない。

特に、送り迎えがどうしてもできない。

 

 

 

 

でも、日本から来る子どもたちに

ゴールドコーストでいい経験をしてほしいなとは

思っている。

 

 

 

 

というわけで、この場を借りて

宣伝です。

ゴールドコーストにお住まいで

ホームステイ受け入れができそうな方、

メッセージください携帯

 

 

 

日にち、謝礼金など

詳しいことをお返事いたします。