Hi there,

 

 

 

 

長女、高校3年生

目下の悩みは

フォーマルに誰と行くか!



ちなみに、私は

ショーヘーくんのニュースに

ショックを受けてた一人✌

ダンナになんで?言われたけど

当たり前だろ(笑)

 

 

彼女の学校

例年11月だったのに

今年は9月になった!

 

 

 

 

期限が2か月も短くなった

 

 

 

現状報告

 

 

 

 

男友達と2人になった機会に

勇気を振り絞って

聞いたらしい

 

 

 

 

「フォーマル一緒に行く子決まっている!?」

 

 

 

 

その男の子の答えが

 

 

 

 

I think so.

(そうと思うよ)

それを言われた日には

ガーンとなって

帰ってきましたガーン

 

 

 

 

 

Rでも誰かめぼしがいたのかーとガーン

 

 

 

 

 

その後

仲良しの女友達が

3年付き合った彼氏と別れたーと

報告

 

 

 

 

彼女も

また振り出しにもどるだね

とニンマリニヤリ

 

 

 

 

そして

また別の男の子(友達)から

長女の友だちにフォーマル一緒に行けるか聞いてみる!と

打ち明けられ

もし断られたら、あなた行ってくれる!?と

まさかのキープのお誘い!

 

 

 

彼女は

もうなんでもいい!誰でもいい!となっているので

もちろん!と笑顔で答えたそう

 

 

 

 

 

どうなることか!

16歳、高校3年生

フォーマル!!