【夏休み】獅子座の季節、雲辺寺天空のブランコに乗って | 英語への意識が変わる☆英語がわかる、楽しい、大好きになる

英語への意識が変わる☆英語がわかる、楽しい、大好きになる

英語がわかる、楽しい、大好きになる、
英語倶楽部パイロットは、
隠れていた能力をひきだし、
英語がどんどん好きになっていく土台作りの
サポートをします。

雲辺寺のロープウェイをおりると、

まずは、右側の道を進みました。


めざすは、雲辺寺山頂公園。


公園というのか、

目指す場所は、建物をくぐり、

この建物の出口の先が、


ジャーンルンルンルンルンルンルン



高所が苦手な人もなんとかいける、


この目の前に広がる景色を楽しみながら乗る、


「天空のブランコ」



自撮り棒があったら、

2人一緒に撮れるよ。


私は突然思い立って行ったので、

次に順番を待っている人と、

交代で撮りましたラブラブ



1人で乗るとこんな感じ。


これまでの記事と雲辺寺山頂公園の話しは

こちらにまとめました。




天空のブランコの下には

子ども用ブランコ。


体重60キロまでいけるそう。


一応、子ども用なので、

私は乗りませんでした爆笑


本当に絶景キラキラ


普段どれくらいここに人がやってくるのかわかりませんが、


わりとスムーズに乗れたきがする。


外国の観光客、親子連れも何組かいました。



降雪機?スキー場の名残?

涼しい演出!

ただし、雪のかたまりに要注意!









1番暑い夏に来たけれど、

これは、これで、いい体験。


実は、ここに、私1人の運転で来られるなんて

全然思ってなかった。


いつ行けるのかなぁ、

遠いよね、

大丈夫かなぁ、って、

思ってたんだけど、


「えい!」って、

出発してみたら、行けたし、

いろんな体験や発見が

おかげさまでできている。


自分で暗示をかけていたのかもな。