宇宙少年団北九州市分団のオンライン活動「宇宙のお話し会」 | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。

キラキラキラキラロケットメラメラキラキラキラキラドンッロケットキラキラキラキラロケットキラキラキラキラキラキラ

*************************************

おすましペガサスイングリッシュアットホームおすましペガサス

ゆめみる宝石おうち英語を応援します。子供の英語を伸ばすには、身近な大人が話している姿を見せるのが近道です!ゲームや工作などすぐにおうちで使えるフレーズをたくさん学べます。遊びの中にフォニックスを散りばめているので、知らない間に英語力がつきます!小学校幼稚園の先生、英会話スクールの先生方にもご利用いただいています!無料体験もありますのでお気軽にお問合せください。オーナメント

手紙ラブレターメール:englishathome15@gmail.com

◆WEB:https://englishathome15.wixsite.com/main

◆インスタ: https://www.instagram.com/reel/Ch3Rn-SN_OS/?igshid=MTUyMWE5Zjg%3D

◆ブログ:https://ameblo.jp/englishathome15/

*************************************


普段は英語を教えたり日本語を教えたりしていますが、ボランティアで宇宙少年団のリーダーをしています。


月に一度の「宇宙少年団北九州市分団」の「宇宙のお話し会」では

こんなことをやっています

1。自分の宇宙船を考えて発表してみる

2。自分の宇宙旅行を企画して発表してみる

宇宙旅行の発表は4月28日に行われました。

小学生の皆さん、面白いアイディアがたくさんあって、楽しかったです。発表してくれたのはこんな内容でした。


魅力的なアクティビティやお土産がたくさん!

発表は英語も少し交えて行います


発表してみたい!

発表は無理かもしれないけど、ネット上で参加できるなら参加してみたい!という方はご連絡くださいね!!みんなで宇宙旅行計画を盛り上げてくださったら嬉しいです♪


こんな感じで子供達の宇宙計画を

集めていますので、ご興味ありましたらご覧ください

https://lammakids1.wixsite.com/space/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E4%BC%81%E7%94%BB



宇宙少年団北九州市分団の活動はこちら

https://lammakids1.wixsite.com/space/team-3



皆さんから感想もいただいています♪

「とても緊張したけど、頑張れてよかった。皆土星に行くコースがあって面白かった。来月の広告を作るのもがんばろうと思った。✨」


「今回娘は初めてのプレゼンでとても緊張していましたが、嫌がることなく頑張ってくれたので成長が感じられてとても嬉しく思いました。

次回も親子で頑張れたらいいなと思っています。」


「旅行先でladies and gentlemen welcome aboard…..というアナウンスを聞いて、意味がわかったよと子供が言ってくれました。話すことで理解につながっているのだと嬉しかったです♪」


ご興味ある方はご連絡下さいね!