5/30 ショーアンドテル | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。

今日もいろんな場所からご参加いただいた、ショーアンドテル。

 

まずは、スリーヒントクイズで遊びました。

スリーヒントで出てきた単語の最初の文字を並べるとぉ〜?!


LIKEの文字が!

今日は自分の好きなものについてのショーアンドテルです!!


一人ずつ好きなものを発表してくれました。

そして発表が終わった後には、ちゃんと聞き取れたかどうか、質問コーナーがあります〜

みんなちゃんと聞き取れていましたね!


イングリッシュアットホームでは月に一度

英語であそぼ

宇宙のお話会

を行っています

英語で話してみたい方、興味がある方

いつでも大歓迎です〜


今日はイングリッシュアットホーム 、タミー先生との合同イベントでしたが、サマンサ先生のクラスのお子さんもご参加くださいましたので、3つの教室のご案内もさせてください〜

こちらは無料イベントです

3教室とも随時レッスン生募集中です〜

無料イベントのご案内はこちらのライン公式アカウントより行っております。友達登録お願いします〜