ハロウィン読み聞かせの会 | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。

もうすぐハロウィーン🎃ですね!

そこでGo Away, Big Green Monsterという英語の絵本の読み聞かせ参加型Zoomイベントを今週金曜夜と日曜朝に2回開催します🥳

この絵本には色、顔のパーツ、くねくね、もじゃもじゃ等の形容詞が出て来ます。シンプルなお話ですが、モンスター🧟‍♀️のイラストがインパクト大👀なので、子供達は楽しく英単語を学べます💕

参加ご希望の方はLINEメッセージかメール(englishathome15@gmail.com)にお子様のお名前と年齢、参加ご希望の日にちをご連絡下さい🙇🏻‍♀️

みなさんにお会いできることを楽しみにしています🤩