Dan TDM | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。


インターに通う10代前半のボーイズに
好きなユーチューバーを教えてもらいました。

Dan TDM
だそうです。
ゲームの解説をしたり
https://youtu.be/L6Q3jmYrnAg
https://youtu.be/_cYY1-o_rJo
Try not to laugh見て笑いをこらえたり

よくあるゲームの解説ビデオだったり
お笑いビデオを見ながら解説する
だけのビデオなんですが〜
こんな風な会話ができればネイティブと
話せるのね、と勉強になります。
映画やドラマを見るより、勉強になるかも!
英語スピーカーの友達がいなくても
こんなユーチューブを見て
生きた英語は十分勉強できると思います〜!

ちなみに〜
Dan TDMことダニエル・ミドルトンさんは、
27歳のイギリス人ユーチューバーで、
なんと1年間で日本円にして18億円以上を
稼いでいるとのこと!
世界有数の経済雑誌「フォーブス」の
「世界一稼いでいるYouTuberランキング」で、
1位としてランクインしていたんだそうで!
びっくり‼️