こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログです照れ

 

 

 

 

おっちょこちょいな私・・・

 

レッスン中はよく鉛筆を、

譜面台から落としてしまいますあせる

 

その都度、

鍵盤蓋を取り外し、鉛筆を取り出すのですが・・・

 

どうやら、蓋を戻すときに、

左端の金具に強く当ててしまい・・・

壊してしまいました滝汗滝汗滝汗

 

 

完全に折れてます泣

 

 
アップにすると下矢印泣
 

 

 

いつもお世話になっている調律師さんに

すぐに、部品を取り寄せていただき、

 

 

ピカピカキラキラ綺麗に治りましたNEW

 

 

 

部品が届くまでの間、

2週間くらい、

 

ピアノの蓋を閉めることがことができず、

生徒の皆さんにも、

蓋には触らないように注意してもらっていましたが、

 

これで、一安心照れ

 

 

譜面台には、

楽譜以外は置かないように

気を付けたいと思います筋肉