こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログです照れ

 

 

先週金曜日はお休みをいただきにっこり

胆振方面へ波温泉

 
 
途中、ウトナイ湖で、

 

 

はくちょうに癒され、

(慣れているらしく、近くに寄ってカメラニコニコ

 

 

苫小牧西港フェリーターミナルへ

 

 

ストリートピアノを弾きに音譜

 

あれ?乗船してないのに船酔い?あせる

って感じるくらい、調律されてませんでした滝汗

 

 

 

さて、目的地、虎杖浜へ波

 

いつ来ても癒したっぷりの温泉宿温泉ですラブラブ

お部屋のテラスからみえる風景照れ下矢印

 

 

一階のテラスには、

足湯があります温泉

 

なにやら、新しい楽器が音符

演奏してみました爆  笑下矢印

 

 

白いピアノも素敵音符

 

 

夜は月明かりと波音を聴きながら星星空

のんびりと過ごしましたキラキラ

 

 

 

 

 

翌日晴れ

登別駅横にできた観光センター「ヌプル」

 


 

アイヌ柄の可愛いピアノ発見びっくりマーク

 

イギリスから観光で来ていた方とお話することができ、

ちょっとだけ国際交流爆  笑

 

ブギウギを弾いてくれました飛び出すハート

 

 

久しぶりの温泉、

そして波音に癒され、

ピアノも弾けて、

 

大満足照れ

 

 

 

 

さて、2024年も後半突入!

気合い入れて頑張ります筋肉

 

 

先ずは、

 

今週末開催、「まちかどコンサート」乙女のトキメキ

I'll give it my allびっくりマーク