こんにちは♪

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですウインク

 

 

 

気付くともう、

6月が、

 

6日になっていました爆  笑

 
 
今日は少し寒いですね・・・
さっき、電気ストーブONにしちゃいました滝汗
 
 
先週土曜日は、
生徒さんが多く通う小学校の運動会の応援に行ってきましたキラキラ
 
この日はお天気も良くて晴れ暖かく、
絶好の運動会日和でしたね女の子男の子
 
最近は、
午前中で競技終了なんですよね・・驚き
 
なので、
大きくシートを広げて観戦することもなく、
皆さん、立ち見でした。
 
生徒数も少なくなってきましたが、
それでも、多くの保護者の方たちが応援していて、
賑やかな運動会でした飛び出すハート

 

 

児童待機場所近くに行くと、

私に気づいてくれた生徒さんもいて、

すっかり、おばあちゃん気分で、

応援も気合いが入りました爆笑

 

みんなよく頑張りましたびっくりマーク

 

 

 

この日、午後からはちょっと庭のお手入れウインク

 

クレマチスが元気に育ってます上矢印

 

バードオカメインコテーブルは

木陰になっていて、

心地良さそうでしょ?照れ

 

 

わさびの花下矢印が咲きましたハート

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
6月からスタート飛び出すハート
 
以前からご予約いただいていた
小3のKちゃんお母さん
「英語deピアノ」コース、スタートですNEW
 
すでにピアノレッスンの経験があるので、
昨日は、練習していた曲を弾いてもらいました音符
 
自己紹介カードの写真撮影もバッチリカメラ
 
これから一緒に楽しくピアノを弾いていきましょうねピンク音符

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

中3になり、

1レッスンコースに変更した生徒さんお母さん

 

修学旅行のお土産&お土産話、ありがとうラブラブ

 

 

定期テストが近くなるので、次回レッスンは

2週間後ですが、

 

好きな曲を演奏すること、

教室に来てピアノを弾くことで、

いい気分転換になるようですニコニコ

 

昨日も、本当に気持ちよさそうに

弾いてくれました照れ

 

合唱曲の伴奏を弾いてくれたのですが、

私の歌がイマイチだったな~~あせる

 

練習しておきます滝汗チョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いよいよ今週土曜日!

 

中村天平さんが札幌に!

 

 

今日の1曲は・・・

 

最新アルバム「ODYSSEY」から

【天空の楽園】