こんにちは♪

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですウインク

 

 

 

いつもは、とってもくじ運の悪い私・・・あせる

 

でも5月1日に引いたクジは大当たりでした飛び出すハート

 

 

 

ゴールデンウィークの合間、

今年度のピアノ発表会の会場予約に行ってきました!!

(希望する月の半年前から予約ができます。

 5/1は11月開催イベントの予約日でしたウインク

 

コロナも落ち着き、

いろいろなイベントが開催されるようになり、

今年の会場予約は難しいかな?

 

と思っていたら・・・・

 

予約開始の9時前には、

すでに、たくさんの人が・・・ガーン

 

希望日を記入する欄(土日)はすでに埋まっていて・・・

希望日が重なると、その日は抽選ガーン

 

私が希望した日は、他に2組の団体が記入済みでした。

 

ドキドキの抽選びっくりマーク

 

スタッフの方が、

割りばしの先に数字が書いてあるクジを持参気づき

 

お母さん「一番、数の少ない数字が当たりです!」と言われ・・

 

最後に引いた私は、

 

「4」

 

ん?これは行けたかな?ウインク

 

「大当たり」ダルマ

 

ほっとしました照れ

今年も無事に会場予約完了ですニコニコ

 

 

 

例年、発表会は11月後半~12月前半で行っています。

 

いつもいつも開催日については、悩んでしまうのですが・・

 

10月後半~11月中旬は小学校の学芸会があるし、

それも、同じ市内でも学校によってバラバラ泣

 

12月前半はコンクールの本選があったり、

12月中旬以降はお天気も心配(大雪になるときも笑い泣き

 

1月~3月は比較的、会場も予約しやすいのですが、

やっぱり北海道は雪雪が悩みどころ・・・

大雪でレッスンが休講になるときもあるし・・・

 

思い切って、夏に発表会?

 

といろいろ検討してみるのですが、

ん~、なかなか難しいですウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

中村天平さん

2024年ツアーがスタートしていますニコニコ

 

札幌公演は

6/8(土)16時

OKUIMIGAKUギャラリー

で開催されます音符

image

 

オリジナル曲もとっても素敵ですが、

いろいろと名曲のカバーアレンジもされていて、

聴きごたえありますハート

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてください気づき