こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログです照れ

 

 

ゴールデンウィーク前半突入ですね音符

 

江別もやっと桜ガーベラが満開になり、

ご近所のお庭も賑やかになりましたハート

 

我が家の玄関前も

先日植えたビオラが元気に咲いています飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

新年度の緊張感がほぐれたのか、

金曜の夜から少し風邪気味の私ですあせる汗うさぎ

 

ゴールデンウィーク中は

お庭の手入れ、物置の片付け(笑)、

娘も帰省するしetc...

 

風邪で寝込んでいる場合ではないので、

気合い入れて治します筋肉

(昨日一日、おとなしくしていたので、回復しつつありますウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

さて、恒例の自己紹介カードチョキ

 

今年も一人一人の個性がよく出ていて

中々の出来栄えです爆  笑

 

 

 

まだ全員揃ってませんが、

「将来の夢」の欄をちょっと紹介チョキ

 

☆パティシエ

☆アイドル

☆雑貨屋さん

☆保護猫運動活動

☆パン屋さん

☆小学校の先生

☆ポケモンマスター

☆セキュリティーエンジニア

☆美容師

☆管理栄養士

☆作家

☆ネイリスト

☆保育士

☆ウエディングプランナー

☆おまわりさん

☆動物病院の先生

☆ケーキ屋さん

☆薬剤師

☆ペットショップの店員

☆漫画家

 

みんなの将来がホントに楽しみ飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

フォトグラファー(元生徒さん)の龍翔くんと

久しぶりに演奏筋肉

 

6月末のステージ発表に向けて

練習スタートしました音符

 

がんばりま~す筋肉筋肉筋肉!!