こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですウインク

 

 

 

2年ぶりにホームページーの更新をしましたウシシ

 

 

 

更新と言っても、

 

講師写真(私あせる)と

教材の写真を追加、

発表会の写真などを

少しUPしてみましたウインク

 

レッスン内容・コース・料金などの変更はありません音譜

 
 

先日、自宅で撮影してもらった写真カメラ

 

100枚以上びっくり

(写真データはすべていただけますよ~ウインク

 

念願のポポオカメインコとの写真もたくさんドキドキ

本当に素敵に撮ってもらえて感謝感激ですビックリマーク

 

元生徒さんお父さん、プロカメラマンに、

 

「ホームページの写真はスナップ写真ではなく

やっぱりプロに撮ってもらったものを載せると

違いますよ~~照れ

 

と助言をいただきウシシ

 

 

 

出来上がった写真を見て、

 

納得!

 

した私です拍手

 

 

七五三の気分を!?味わいました(笑)

 

 

何やらウシシ、イベントもたくさん企画してるらしいので、

ぜひ、チェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

やっと夏を感じられるようになってきた北海道飛び出すハート

 

先週土曜日は

ご近所、江別のグルメ&癒しスポットやぎ座

 

「トンデンファーム」へ行ってきました音譜

 

 

お目当ては、

格安販売のチャーシューと

江別のソウルフード「えべたこ」さんのたこ焼きラブラブ

 

今回は韓国のりかけバージョン下矢印

美味しかった~照れ

 

 

お腹いっぱいになった後は、

 

札幌市清田区にある「ハルムの庭」

 

今年もレアな苗がたくさんでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.harum28.com/

 

 

最後は

なんちゃってアレンジメント花束

 

お庭のお花と、

生徒さんからいただいたお花で

作りましたニコニコ