こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですウインク

 

 

 

1月30日

最低気温 マイナス26.6度

観測史上最低を記録した江別市滝汗

 

今朝はマイナス18.9あせる

少しは暖かく感じるかな?

 

・・・・そんなわけないですよね汗うさぎ

 

寒いです雪の結晶・・

 

お庭を見ると、

キツネの足あとが・・足あと

 

ウッドデッキの前で立ち止まった跡がびっくり

 

寒くて家の中に入りたかったのかな~

なんて思ってしまいますあせる

 

 

 

さて、寒さは続きますが、
今週末はイベントが盛りだくさん!
 
ぜひ、遊びに来てくださいね飛び出すハート
 
「江別国際センターのFacebook」より下矢印

『冬の集い2023 2月12日開催まであと5日。

ご協力いただく皆さんを順に紹介します①。

【Unwind Yourself】13時の開演直後からの演奏です。

江別在住のシンガーソングライター・大谷木正隆さんと市内でピアノ教室を主宰されている中村直子さんによるユニット。

素敵な音色と歌声をお楽しみください。

カホンのリズムも加わります♫』

 

 

前回、2020年も参加させていただきましたドキドキ下矢印

3人、楽器を演奏している人、立っている人、ギター、室内の画像のようです

 

 

そして、

 

こちらのイベントも今年はバージョンアップされて開催飛び出すハート

楽しみですねハートのバルーン