こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですウインク

 

 

 

今週末は暑かったですねあせるあせるあせる

夏が一番好きな季節ですが・・・

急に暑くなったので、

身体がついていかない私です笑い泣き

 

 

さて、3年ぶりに開催された

江別市の一大イベント飛び出すハート

江別「やきもの市」

 

行ってきましたニコニコ

 

あまりにも暑いので、

さっと見て帰ろうと思ったのですが、

江別市のゆるキャラ、えべちゅんを発見ビックリマーク

カップラーメンの開け口を押さえるものらしいです爆  笑下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

急に暑くなったので、

お庭の野菜畑もぐんぐん成長音譜

 

今年はバジルの種を沢山蒔いたので、

お料理に重宝しています爆笑

 

 

昨晩は、

生バジルを使って

チキントマト煮込みを作りました拍手

 

 

ちょっと早いかな?
とも思いましたが、ニンニクも収穫ビックリマーク

 

 

たくさん採れました下矢印

 

ベランダがニンニク臭い・・・滝汗

 

 

昨日は確か雨の予報だったような・・・

 

選挙のあとに、

少しお散歩あし

 

いい写真が撮れましたビックリマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、今週末はイベントがもりだくさんビックリマーク

 

ビデオ発表会の撮影もスタートしますOK

 

忙しくなりそうニコニコ